Tegetege note

気の向くままにフラフラと

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

木曽川ブルー

多分1年で最も快適なサイクリング日和 朝起きてご飯を食べてから15分だけ二度寝して出発 笠松まで出て今日のコースを考える。 木曽川を遡ろう。 扶桑緑地はなかなかいい 散歩の人が多いのは分かる気がする。 のんびりと犬山まで 八百津亀喜屋でお土産と栗入…

琵琶湖に漂着

行先は決めていない。 風が弱い朝の内に、できるだけ西へ向かう。 ついこの前までボトルの水をかぶりながら走っていたと思ったが すっかり晩秋の風である。 年々ちょうどいい天気が少なくなっている気がする。 積み重ねた歳のせいかもしれない。 今日の一日…

八百津くりきんとん

先週の汗ばむ陽気から急激な冷え込み 年々変化に柔軟でなくなっている身に応える。 少しでも変化に慣れよう 最短で犬山へ行けるよう新しいルートを知らない道は長く感じる。 ようやく一宮を抜け極楽寺公園に着き 木曽川左岸を遡る。 初めて扶桑緑地公園に入…

犬山メンテライド

ここ2週間、不眠のスパイラルに陥っていたが、金曜の晩から 土曜日にかけて十分に休養が摂れ何とか脱出できそうだ。 少し休みすぎたのか朝起きて、頭痛と吐き気がする。 身体がまだ休めと言っているのか? 2時間ほど横になり少し収まった。 久々のいい天気…

名古屋 散歩

10/3 買い物がてらクロスバイクで セントラルパークはすっかり様変わり 昼前に帰宅 31km 17.5km/h 夕方RUN 色々あって10日ぶり ラスト3kmは少し追い込んで 10km 6:13/km ------------------------------------------------------------- 10/4 ロードバ…