Tegetege note

気の向くままにフラフラと

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感染

不眠が続き3日、さすがに抵抗力が弱ってきたのか インフルエンザに感染 金土日と全く動けず 先週日曜日から1週間走っていない。 気ばかり焦る。 温かい日差しが降り注ぐ日曜日 久しぶりに外に出た。 近くのビデオ屋まで散歩 強い日差しに頭痛がひどくなった…

毛細血管ネットワーク構築RUN

RUN

昨晩 ロードバイクを整備しウェアも用意して 強風が窓に吹き付ける音で目が覚める。 いつもならそのまま出かけるところであるが 便利な世の中になったものだ 時間単位で天気の流れがわかるようになった。 この先北西の風はさらに強くなる一方 RUNに切り替え 風に…

ペースコントロール

RUN

年末から仕事の波が押し寄せ、波に飲まれそうになっている。 うまくやり過ごせていない自分にもストレスが溜まる。 2/20 天気予報は雨 7:00起床 まだ雨は降っておらず、しばらく天気は持ちそう 今日は国府宮のはだか祭 ちょっと見物にでも 北へ 走りだして…

雨上がり蒸し蒸しRUN

RUN

雨が上がり10:00スタート 2月とは思えない湿った空気に覆われている。 汗が滴り乾かない。 東へ 名駅を過ぎ広小路を走り栄まで セントラルパークを縦断して折り返し 五条橋を渡って四間道を抜けて 外堀通りを西へ ペースは落とさずに サブ4を意識して 5:20…

煤燃焼

RUN

ディーゼルエンジンの排ガスをクリーンにするためのフィルターに 煤が詰まるとその詰まったススを燃焼させフィルターをリフレッシュ する必要がある。 今日は溜まったススを燃焼させたい。 小雨が降ったり止んだり 様子を見ながら 北へ 国府宮まで 折り返し…

季節は進む

澄み渡る青空 伊吹おろしまではいかないにしても冷たい向かい風に 速度が上がらない。 なぜ走っているのか自問自答したくなる。 気持は停滞しているが季節は着実に進んでいる。 累積最高気温が1000℃越えると花粉が飛ぶらしい。 杉は茶色く変色し風に乗せ花粉…

収束

RUN

蕁麻疹は夕方から夜にかけて出現するが 日を追うごとに出現する面積が減り そして精神にもダメージを与える見た目にも慣れてきた。 今日は昼過ぎから軽くラン 一昨年9月におろしたルナグライド6 1足目 アウトソールが擦り減り厚みもへたっている。 今4足のシューズをロ…