Tegetege note

気の向くままにフラフラと

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車を大切に

11年自転車通勤を共にしてきたクロスバイク 先週くらいからBBあたりから異音が発生しだした。もうそろそろいいだろうかと思いながら 綺麗にしてショップに点検してもらおうと 土曜日 洗車した。 大事に乗っているのでまだまだ見た目は問題なく年季が味になっ…

小雨 ポジション考

三重北西部雨 西濃は大丈夫だろうといつも通り西へ 雲が厚く朝露がまとわりつくような湿った空気 ポツポツと降ったりやんだり 立ち止まり 最近、効率よく荷重がかかりスムーズに回転できるサドルポジションは 前よりではないかと思っていたところ 約7㎜前へ …

関ヶ原

ここで一服 決戦の地 古戦場をブラブラ回って 位置関係が未だに把握できないが割と狭いエリアにひしめき合っている。 少し中山道を西へ 昔、往来していた人々も一休みしていた鶯の滝 もっと先まで行く予定だったがここで折り返した。 走行距離112kmAv.24.1km…

北半分 南半分 

気持ちいい秋空 モズが平野に姿を見せ始めた 峠を越えて 終点 にしふじわら もう一つの終点 阿下喜に立ち寄り 多度へ抜け カワセミも狩りに飛び回っている。 昨日 北半分 今日南半分 よく走り回った。 走行距離104kmAv.22.9km/h上昇高度733m