Tegetege note

気の向くままにフラフラと

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのマドン

10/8以来。実に53日ぶり 軽い。そしてスムース すごく新鮮 ここに多くのサイクリストが集結する。 紅葉真っ盛り 終始アウターメインで走り心地よく全身疲労。 何かテーマを決めて走るころも心掛けよう。 「漫然と走る」のも捨てがたいけど・・・ 走行距離84k…

犬山へ

西に冷たく重い雲が広がってきている。できるだけ空が明るい方角へ どこまでも市街地が続き信号のSTOP&GOの繰り返し 久しぶりの犬山 (しゃちほこは雷に打たれ 左側が残っている) 左岸を遡り 桃太郎神社に立ち寄り イチョウの木は下に角(気根)を生や…

連日のリカバリーライド

今回も1号機。ホイールアクシウム+タイヤはマラソン もうすぐ10年になる。軽量なバイクになれるとこれが当たり前になってくる。 楽なことに慣れるのは簡単だ。 このずっしりとした感覚が普通になるように 今日の天気はヒンヤリと安定 昨日のダメージが残って…

リカバリーライド

10/9以来 25日ぶりのロードバイク初心に戻って1号機(ホイールはアクシウム)持ってみてずっしり重い。ただ久しぶりなので思ったより軽く感じるが筋肉が硬直して振動が ダイレクトにくる。 昨日のダメージが残っているので軽く流そう。 木曽川を越えて関ヶ原…

11/3 京都丹波ロードレース

RUN

ロードレース 自転車ではなくマラソンである。 4:50出発 7:30に会場に到着 久しぶりに休日晴れた。最高の行楽日和 公園内のクロスカントリーコース 緑が多い公園の未舗装路近所にあったらなぁと思いながら 山上の展望台まで 気持ち良すぎて4km走った。 1…