Tegetege note

気の向くままにフラフラと

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

快晴

最高の行楽日和 午前中、時間をもらった。 回復の泉 上れる元気が回復してくる。 名駅のビル群が靄の中に浮かんでいる。 静かな水辺 また1週間がんばろう。 走行距離72kmAv.24.4km/h上昇高度474m

もうすぐ11年

全くサイクリングする予定はなかったけど 家族に後押しされ、家を出たのは10時前 空は厚い雲に覆われている。 本当に天気は回復するのだろうか? 西に進むに従って北西の向かい風が強くなってきた。 久しぶりに10年以上連れ添っている相棒と 養老山地を1周し…

滝に行き着く

思ってた以上に朝の冷え込みが厳しく一回家を出てからウィンドブレーカーを取りに戻って再出発 東海大橋を渡った後、ウィンドブレーカーの出番は終わった。 1年の中で貴重な清々しい天気 遠くに行きたい。 でも、気分が乗らない。 当てもなく西へ 楽だと思う…

滝 

気分を切り替えようとすればするほどモヤモヤした気分が晴れない。心に疲労が体に脂肪が蓄積されている。 やっぱり、何か目的がないとダメになる。 差し当って菊水泉を身体に入れよう。 コケにも注ぐ そして滝を見に行こう。 今日もアサギマダラがヒラヒラと…

度々初身に戻る。

久しぶりに峠に向かう。通過点の気持ちで、出力最低限を心掛け しかし、インナーローでも脚が回らない。体感心拍数もMAX10年以上前、初めて上った時よりしんどい。 なんてことだ。 また、初心に戻って少しずつチャレンジを積み重ねるしかない。 あまりの疲労…