Tegetege note

気の向くままにフラフラと

一歩も出ず

数日前からだるさがひどく

金曜日の朝から体にインフルエンザの初期症状のような違和感があった。

節々が痛くなり熱っぽい。だが熱はない。

 

12/24 仕事を終え 気が緩んだのか 微熱が出てお腹の調子が悪くなる。

まさかと思いながら。

 

何かに感染して免疫が戦っているような感じ

どうやら胃腸風邪のようだ。

 

土日とも一歩も外に出ず安静に過ごし、調子は回復に向かっている。

 

気になっていた通勤バイクのタイヤ交換

 前輪はひび割れ 2020.2交換シュワルベマラソン25C*

  *25C/23Cはトレッドが摩耗する前にひび割れがおきる。

   今回も1年10か月とマラソンにしては短寿命 

 後輪はスローパンク(朝2bar程まで空気が抜け朝7barまで充填を1週間)

 

 後輪を外しリムテープ交換

 

 JAKEに付いていたブロックタイヤに交換

f:id:tegekaimo:20211226165700j:plain

 外した後輪を前に

f:id:tegekaimo:20211226165751j:plain

 走行距離 

f:id:tegekaimo:20211226170111j:plain

マラソン25C交換 2020.2 43447km  7435km(そこそこ走った)   

マラソン28C後輪装着時 2021.3 47869km 50882km