Tegetege note

気の向くままにフラフラと

晩秋の多度峡

 今年6月、JAKEのタイヤをブロックタイヤからグラベルキングSSに換装。

 オンロードが飛躍的に快適になり、それなりにグラベルもこなせる

 いいタイヤだ。

 後輪センターのパターンがすり減っていたので前後ローテーション。

 ちょうど3000kmを越えていた。(3001.6km)

  

 

 天気予報を気にせずに出発

 

 養老山地羽根谷あたりに黒い雲が立ち込め

 朝日に虹がかかっている。

 西に進み虹に近づくにつれ、雨がパラつきだす。

 

 養老公園の紅葉をと思っていたが冷たい雨雲に阻まれ 

 山麓を南へ進む。

 

 

 多度峡

 

f:id:tegekaimo:20211204183649j:plain

  

f:id:tegekaimo:20211204183756j:plain



 

f:id:tegekaimo:20211204183721j:plain

f:id:tegekaimo:20211204183736j:plain



 生活のリズムが整い、夏から秋にかけての反動が表面に現れてきたのであろうか?

 それとも冬眠モードに入ったか?

  

  ものすごく体が重い。

 

 振り返ってみると例年通り この時期はこんな感じなようだ

 

 少しずつ冬の寒さに順応して行こう。

 

 

 走行距離 111km

 平均速度 22.8km/h

 上昇高度 393m