Tegetege note

気の向くままにフラフラと

2022-01-04から1日間の記事一覧

1/4 バイク走り初め

満身創痍 向かい風の初ライド 本来なら自転車で出かけるような天気ではないけど、ランはひざへのダメージも大きいので 風に逆らわず南下 西へ方向転換北西の強風に雪雲が流れ込んでくる。 脇腹が疼き体幹でバランスが取れない。強打した脛よりこっちの影響が…

1/3 走ってMTBコースへそして歩く

谷から峠へ出て 谷の中腹をトラバース そして高度を上げ 何大会か前の五輪選考会が行われたMTBコース こんな傾斜を上って下るとは しかもレースで 帰りは来た道を走って かなりのスローペースにもかかわらず 着地の衝撃を体幹で吸収できず脚に結構な負荷が掛…

1/2 さざえヶ岳 祠巡り

箱根駅伝1区から2区へタスキが渡った後、走り出す。 あまり脚の具合がよくなく脇腹も痛い。着地のたびにうずく感じ。 ここから海を眺める。 そして何年か前に途中で断念した祠巡りを 32番 その次が見つからない。。 また逆に辿って1番に戻る。 来た道を帰り …

年末年始

12/30 6:00 妻の実家へ到着12/31 5:30 妻の実家を発ち 7:30 国道九四フェリー 三崎発 8:40 佐賀関着 東九州道から鹿児島へ 13:50着 昼食 ざぼんラーメン こんなに混んでいるのは初めてだ。 懐かしい味 やっと帰ってきた。 天文館をぶらぶらし むじゃきで…