Tegetege note

気の向くままにフラフラと

TADOトレイルハイキング&ロード

 

家族3人で遅めの初詣 毎年恒例となっている。

心機一転に新しいことに取り組もうとしていたところ

陰湿な裏工作に心を痛める。

こんなことをして恥ずかしくないのかとおもうような仕打ちを何故?


新年早々かなりの厄をしょいこんでしまった。
神様には申し訳ないが悪い気を祓わせていただく。

 

着替える時、ランニングウォッチを持ってきていないことに気づいた。
まぁ脚も全快ではないし身体の調子に合わせGPSの補足から自由になり
清浄な空気をいっぱい吸い込み吐き出そう。

 

f:id:tegekaimo:20200125195908j:plain

滝の流れが止まっている。異常気象の影響だろう。

f:id:tegekaimo:20200125200601j:plain


 

f:id:tegekaimo:20200125200134j:plain

 

走行距離は標識だより

f:id:tegekaimo:20200125200152j:plain

きつい上りは遠慮なく歩く
 

山上公園で一休み

f:id:tegekaimo:20200125200236j:plain

中央~北アルプス 白山も望めた。

f:id:tegekaimo:20200125200337j:plain

f:id:tegekaimo:20200125200359j:plain

f:id:tegekaimo:20200125200425j:plain


下って宇賀神社にお礼の参拝


木曽三川を渡り

f:id:tegekaimo:20200125200459j:plain

 

風も弱く穏やかな川面

f:id:tegekaimo:20200125200530j:plain

道の駅立田で昼食をとり

佐屋駅から名鉄で帰路につく。

いい汗をかいた。


走行距離 約21km  約7:30/km 上昇高度510m