Tegetege note

気の向くままにフラフラと

犬山-江南 ポタ

 

交通量と人通りが一段と増え

立ち止まってマンホールを撮る事が難しくなってきた。

マンホールカードを受け取る目的がなければ

住民でない市町村役場に入る事はないだろう。

犬山市役所で一枚

 

いつも静かな栗栖の集落は神輿が出ていた。

4年ぶりのお祭りだろうか?

静かな遊歩道 バイクをデポし奥へ

あまり人が入っていないようだ。

マムシ注意の看板があったので

引き返す。

にぎやかな犬山城下を横切り

木曽川CRへ 

 

江南市水道課(下般若浄水場)でもう一枚

 

稲沢市も寄ってみよう。

マンホールは確認できただけでも5種類と多い。

しかし

市役所に立ち寄った所

土日祝日は配布していないとのこと。

ちょっと欲張り過ぎたかな。

 

ボチボチ行こう。

 

 走行距離 85.7km

 平均速度 20.3m/h

 上昇高度 184m