Tegetege note

気の向くままにフラフラと

リカバリーライド

 

10/9以来 25日ぶりのロードバイク
初心に戻って1号機(ホイールはアクシウム)持ってみてずっしり重い。
ただ久しぶりなので思ったより軽く感じるが筋肉が硬直して振動が

ダイレクトにくる。

 

昨日のダメージが残っているので軽く流そう。


木曽川を越えて関ヶ原方面へ向かう予定だったが
雲行きが怪しいので南下
いなべ方面へ
暖気と寒気がせめぎあい天気は不安定

いつ降り出すかわからない。
雨雲レーダーで30分以内に雨雲通過
タイミングよくコンビニに入った直後に降り出し20分後に止んだ。

 

三機鉄道沿いを北上しようとしたが
また降り出してきたので

f:id:tegekaimo:20171104162436j:plain

鉄道沿いを南下
しばらく撮り鉄(雨が降ってきたらねじり橋でやり過ごそう)

f:id:tegekaimo:20171104162347j:plain

f:id:tegekaimo:20171104162127j:plain

上り下り1本通過した。

 

f:id:tegekaimo:20171104162253j:plain


多度を越えるころには晴れて強風が吹きだした。

風に向かって力を込めてペダルを回す。

通常見ることのないお茶の花が咲いていた。

 

f:id:tegekaimo:20171104162413j:plain

やっぱり自転車は脚に優しい。

筋肉痛になるほど追い込んでいないということだろう。

まぁ 今日はリカバリーでヨシ

 

走行距離89km
Av.23.6km/h
上昇高度 541m