Tegetege note

気の向くままにフラフラと

心機一転 

 

 

朝から一面霧に覆われている。

 

冷たい空気と暖かい空気がせめぎあっているようだ。

大気のターンオーバーといったところだろうか

 

身体はまだ夏仕様になっておらず

GW後に不調が続いている。

まぁこの不調も一年を通してみれば,身体のターンオーバー状態と

自分に言い聞かせる。

 

前日、1号機をロングライド仕様に変更

ガーミンを装着し、通勤ホイールから交換

 

ロングは昨年9月以来

ホイールをC24に付け替えるのは1年ぶり

 

だいぶ精悍になった。

そして持った感じの重量感が全く違う。

 

 

通勤では軽快に感じていたが、

加速と巡行維持はマドンにはかなわない。

コーナーや曲がり角ではアンダーステアとなりふくらみ気味になる。

 

行基寺 登坂

f:id:tegekaimo:20170514175352j:plain

 

登坂ではさらに顕著に差が表れる。

 

f:id:tegekaimo:20170514175413j:plain

 

ただこの芯のある乗り味がいい。

 

 

f:id:tegekaimo:20170514175434j:plain

 

 

 養老公園で菊水泉を補給

f:id:tegekaimo:20170514175503j:plain

 

 

 

 

f:id:tegekaimo:20170514175452j:plain

 

体内の水分置換

 

年を重ねるごとに様々な環境の変化に柔軟に対応できなくなってきたことを

無意識に悩んでいたと思う

少しの変化に右往左往せず、のんびりと順応していけばいいかと

 

1号機に乗りながら心機一転 となった。

 

 

 

 

走行距離81km

Av.23.0km/h

上昇高度611m