Tegetege note

気の向くままにフラフラと

伊吹山初冠雪 

走り出して、なんとなくペダリングが窮屈に感じ、

サドルを少し高くする。

たかが3mmされど3mm

だいぶ良くなった。

 

おはよう!いい天気だね。

ゾロゾロと

岩合さんに教えたい

 

うっすら雪化粧

グラベルデイ 

揖斐川支流を伝って

 

 先週、犬山からの帰りにJakeを点検にショップへ立ち寄る。

 そろそろと思っていて、たまたま巡り合ったヘルメット 

 室内で見た色合いは、ちょっとどうかな?と思ったけど

落ち葉の色と調和して なかなかいい感じ。

 

垂井 不破の滝

発電設備の完成に向けて谷は切り開かれ電信柱が連なっていた。

 

 

東海自然歩道に沿って

 

高木精肉店にてコロッケとミンチカツを調達

 

狼煙が上がった小高い場所で

遅めのランチ

 

帰り道

日が傾くと急に冷え込んでくる。

 

まだまだエネルギーは枯渇しない。

 

日没10分後に帰着。

 

走行距離 115km

平均速度 21.7km/h

上昇高度 604m