Tegetege note

気の向くままにフラフラと

考えに考えた末

グラベルバイクがまだメジャーになっていない頃から

こんな道を走れるバイクが欲しいと思い続け

5年くらい経っただろうか。

 

f:id:tegekaimo:20210228144158j:plain

f:id:tegekaimo:20210206202748j:plain

 

スピードや軽さにウェイトを置かなくなり、舗装路の脇へ進みたいと思うことも

しばしば。

 

昨年、クロスバイクのスポークが折れ修理してもらっている間

店員さんにグラベルバイクについて相談してみた。

欲しいなと思うバイクは、在庫が無く、

いつ手に入るかわからない

 

しばらく様子を見るか と...

 

気になるバイクが目に入った。

 

グラベルではないが、未舗装路を走れる。

そしてたまたまサイズも合う。

 

運命というほど大袈裟ではないけど、そんな出会いを感じて

つい

  

 

週末はフル稼働。

 

もうすぐ 2000km 

 

マウンテンバイク通勤から始まって19年

楽しさが拡がっている。