Tegetege note

気の向くままにフラフラと

切らさずに

 


今週、初めて*の夜ラン。(*出先ではある)


火曜日11km
木曜日 8km

一日の疲れと足元の暗さから思ったほどペースが上げられない。

帰宅後、風呂に入ってご飯を食べてから
走ったこともあって少し胃の調子が悪い。

晩飯抜きで走れたらいいかもしれない。

 

朝起きて久しぶりにロードバイクと思って準備したがどうも雲行きが怪しく
ランに変更


降らず照らずで まだ走りやすい

脇道を繋ぎ
途中、趣のある寺や神社に立ち寄りながら北へ


稲沢の美濃路近くに
入口にある庭の手入れが行き届いた感じのいい手打ちうどん屋を見つけた。

国府宮を折り返してハーフの距離とする。

21.1km 6:45/km

帰り着き雨がぱらつきだした。

 --------------------------------------------------------------------

昼寝して目覚めると強い日差し

夕方一走り 7km 6:30/km
去年大崩れした7月
今年は気持ちも体力も続いている。