Tegetege note

気の向くままにフラフラと

乗鞍に向けて

 

ここ3年間 本番の日 天候に恵まれず 

何だか大会に向けて気分が乗ってこない。

かといって準備を怠るわけにはいかない。

 

熱中症危険日であるが

ひさしぶりの二ノ瀬へ

心臓と脚には余力があるが体がオーバーヒート 

無理はせず

28:37

 

こんな日に大盛況である。

 

止まらず三重県側へ下りながらクールダウン

 

コーラが最高にうまい。

 

f:id:tegekaimo:20160710164808j:plain

 f:id:tegekaimo:20160710164745j:plain

東林寺へ

 

f:id:tegekaimo:20160710164853j:plain

 

ここはいつ来ても静かでいい。

1200年位前 行基開山とのこと

先週上った行基寺といいなかなかいい所に(隠れ家スポット的に)

開山する。

 

f:id:tegekaimo:20160710164909j:plain

白滝は

昨日の雨で水量が増している。

 

f:id:tegekaimo:20160710164921j:plain

滝に打たれて世俗のけがれを洗い流したい気分だが

冷ややかな風と滝しぶきで十分癒された。

 

地層が斜めになっている断層を滝が落ちている。

 地球のエネルギーが感じられる場所かもしれない。

 

 

f:id:tegekaimo:20160710165048j:plain

少し足を延ばし藤原駅まで

 

f:id:tegekaimo:20160710165101j:plain

 

鳴滝神社を参拝し、二ノ瀬峠を越えて帰路へ

 

 

 

 

山を下りると酷暑の平野だ。

 

できるだけ負荷を下げずに

 

最近食欲旺盛で体重増加中

たくさん食べて暑い夏を乗り切ることも大切だけど

減量にも取り組まなければ・・・・・

 

 

 

走行距離104km  Av.22.7km/h  上昇高度1097m