Tegetege note

気の向くままにフラフラと

新機一転

 
先日、馴染みのショップに新年の挨拶がてら伺った。

 

6年前、福引で当たったガーミンは、

近頃、データが飛んでしまったり、走行中にフリーズする。

 


新春セール価格もあり

(前日の初売りで大量万引きの被害にあったそうで、

 売り上げに貢献してほしいとのお願いもあったので)

自分へのお年玉として 少し贅沢してもいいかなぁ と思い切った。

 

ちょうどセッティング中、デュオトラップの電池が切れたのか

ケイデンス+スピードセンサーも同期しなかった。
翌日、電池交換。(6年もよく持ったものだ)

 

午後から試走

 

北風に流され気持ちよく南下

 

弥富野鳥園を訪れるも鳥は少なく

 

木曽川マリーナへ

 

f:id:tegekaimo:20190106171739j:plain

f:id:tegekaimo:20190106171759j:plain

f:id:tegekaimo:20190106171901j:plain

 

帰りは強烈な向かい風

 

流され楽な方に進むと後々苦労する。
特に人生の後半、勢いがないと余計に応える。

 

人生の厳しさを感じながら・・・そして憩いの場も必要

 

「森津の藤」

風が遮られ静かな空間が保たれている。

f:id:tegekaimo:20190106172021j:plain

 

ここに住んでいるのだろうか?怒っているわけではない  

f:id:tegekaimo:20190106172042j:plain

f:id:tegekaimo:20190106172100j:plain

と思う。

 

明日から出社

新機一転がんばろう。

 

 


走行距離46km
Av.23.6km/h
上昇高度99m