Tegetege note

気の向くままにフラフラと

名古屋横断

 

今日も天気が不安定

 

最近西に向かって降られている。

久しぶりにロードバイクで東へ

名古屋城まで街道を繋いで

f:id:tegekaimo:20170729121949j:plain

 

ここからは適当に東へ

街中は肩がこる。

そしてクロスバイクやママチャリも速い。

後ろにつかれると道が分からず目的地も決まっていないことも相まって。

かなりのプレッシャーとなる。

 

矢田川にでてとりあえず 東へ しばらく進んだが右に折れ南下

光ヶ丘や自由ヶ丘などの丘陵地の高級住宅街を抜け

建中寺

f:id:tegekaimo:20170729122021j:plain

 

平和公園を折り返し官公庁街を走る。

 

ここからは時々ランニングする道

少し心にゆとりが戻ってきた。

西へ進み美濃路から清須城を経由

f:id:tegekaimo:20170729122108j:plain

稲沢を抜けて帰宅

 

長い間、自転車に乗っている                                                                

ロードバイク名古屋市街を横断するのは今回2回目

 

やっぱり自分には緑がいっぱいの田舎道が合っている。

 

 

 

走行距離63km

Av.23.0m/h

上昇高度133m