Tegetege note

気の向くままにフラフラと

いつかはターサー

 

 

と思い続けて5年位経つだろうか・・・

 

ターサージール4スリム

f:id:tegekaimo:20161218185309j:plain

グレーの落ち着いたカラーリングも気に入った。

 

 

分不相応なのは十分承知の上で自分へのプレゼント

 

 

走り初め 天気は快晴 

 

ややきつめのフィット感だけどジャパンブースト2よりは足指の収まりは良い。

そして何より軽い。

走り始めて6分/km

ソールの硬く前足部の突起から路面の衝撃がダイレクトに伝わる。

ジョギングペースで走る靴ではないことは明らか

5kmを過ぎようやく体が温まりダイレクトな衝撃にも慣れてきた。

5分前半までペースアップ

ソールも温まってきたのか、ややクッションもマシになってきた。

ただ、ジャパンブーストのようなクッションとその反発でアシストする

感覚は無し。

 

 

まだまだである。

 

 清州城まで

f:id:tegekaimo:20161218185427j:plain

 

 初めて門をくぐった。

f:id:tegekaimo:20161218185441j:plain

 

折り返し4分後半まで上げた。そしてストライドを伸ばし4分前半

多分、4分前半で走り続けなければこのシューズの真価は発揮されない

のだろう。

15km過ぎて脚が終わった。

 

いつかは履きこなせるような脚を作って行こう。

 

17km 5:47/km