Tegetege note

気の向くままにフラフラと

南へ

あまりの寒さと眠気で 久しぶりに二度寝

 

出発は 8:30

 

冷え込んでいるけど風は弱い

 

少し気分を変え南へ

コースが違うと

同じ時間と距離でもだいぶ走った感じがする。

脳に新鮮な刺激が入っているからだろう。

今年も、後2週間 過ぎゆく年月が年を重ねる毎に速く感じる。

それなりに刺激はあったんだろうけどあまり記憶に残っていない。

(だからこうやって書き留めている訳だが)

 

1号線に出たがジグザグに南西へ弥富市街地へ合流した。

 

さぞかし池の金魚も寒かろう。

 

f:id:tegekaimo:20161217185938j:plain

R1木曽川を渡り、右岸を南下 

 

f:id:tegekaimo:20161217185956j:plain

初めてR23から長良川揖斐川を渡った。

揖斐川右岸にはハマグリやシジミを採る漁船が集まっている。

 

f:id:tegekaimo:20161217190018j:plain

橋の下まで散策

f:id:tegekaimo:20161217190032j:plain

 f:id:tegekaimo:20161217190608j:plain

桑名市街を通り

 

養老線沿いを北上

 

多度峡で一休み

f:id:tegekaimo:20161217190710j:plain

 

 

帰路へ

 

 

ケイデンス100~110を意識して

 

ハムストリングスに刺激が入る。

 

自転車以外も少しずつ変化を入れよう。

 

 

 

 

走行距離75km

Av.25.1km/h

上昇高度219m