Tegetege note

気の向くままにフラフラと

にしふじわら

 

 

もともとランの予定でしたが

「今日は自転車の方が良いんじゃない?」

と 確かに最近ランに偏って脛に筋肉痛があった。

たぶんLSDで20km以上は走っていたに違いない。

 

 

ナイスな助言

 

長めに時間をもらったので少し遠くへ

 

袖口から入る冷たい風対策

f:id:tegekaimo:20151129155637j:plain

リストバンド

 

これが袖口とグローブの隙間を埋めかなりいい。

さらに手首のサポート効果もあるような気がする。

色を変えるとウェアのアクセントにも

 

二ノ瀬へ 

 

今日は足が回る

1週間連続 就寝前のヨガ効果だろう。

鼓動がアバラを叩く

 

ゴール地点の紅葉は終わり掛け

 

 

今年は暖かい日が続いたせいもあるだろう

色づきが悪い気がする。

 

ゴール地点 奥のモミジは葉が落ちていた。

 

下って東林寺へ

 

f:id:tegekaimo:20151129155717j:plain

深呼吸

f:id:tegekaimo:20151129155734j:plain

 

 

にしふじわら まで

 

f:id:tegekaimo:20151129155804j:plain

 

もみじ祭りで賑わっていた。

 

 

折り返し いなべのアップダウンを抜け裏二ノ瀬へ

 

f:id:tegekaimo:20151129155900j:plain

 

f:id:tegekaimo:20151129155914j:plain

 

来週はハーフマラソン

 

脚に負担を掛けずにいいトレーニングができた。

 

 

走行距離 101km